それはレッドブルが本当に2012年に規制の変化を感じたことは否定できない。具体的には空力排気に関する。それはルノーエンジンは、トップチームを駆動する人々の間で、最も弱いものである、とカテゴリの現在のチャンピオンの大きな利点は、少なくとも今のところ、もはや存在しないことが知られている。
式(1)今日は、変更corirdaレースは非常にダイナミックですが、私たちは、この時点でマクラーレンは、シーズンのタイトルを獲得し、大きなfavoridoを打ち負かすための車であると言うことができます。ハミルトンは注意してください。ボタンが初期段階でのリーダーシップを撮影する場合は、達成されることはほとんどありません。
メルセデスは、主に訓練で、アルド·コスタの雇用の後に大きな進歩を示した。車は良い空力浸透しています。前シーズンのさらに強化された機能です。大きな進化は、実際には、車の最高のダウンフォースとメカニカルグリップです。しかし、レースペースで、特別な事情を除いて、短期目的での勝利の遠く及ばない。とニコが負っている!
ロータスはシーズンのうれしい驚きだった。テストでは、その平均速度を確認した唯一のチーム。グロージャンは、経験とチームボックス表彰台を目指す立場にライコネンを置くための訓練の多くを欠いている。
ルカ·ディ·モンテゼーモロ余計なことを言う人が率いるフェラーリは、下り坂に従います。アルド·コスタ、マラネロからプロジェクト車のロリー·バーンの相続人が辞任し、2010年チャンピオンシップの最終段階までタイトル争いにチームを導いた。現在のシーズンに向けてトラックを設計しました。彼らはより多くの盲目の撮影よりも失われます。チームの社長は常にブラジル人ドライバーの力量にチェックを入れて、どれだけコメンテーターはReginaldoレメTVグローボ、現在の危機は、フィアットのためにレッドカードを取るべきであるglibのルカ·ディ·モンテゼーモロ、責任を負うものとしている。
ウィリアムズは慎重に検討するに値する。マルドナドは、開口部の段階で貴重なポイントを捨てた。今日はフェラーリの近くを歩くとあまり意味がありません。ベネズエラのドライバーは、F1キーを押す以上を逃した。これは可能性があり、有望なパイロットではないことを意味するものではありません。しかし、ウィリアムズは、ポイント、お金を必要とします。役に立たない車を破壊する。
また、通常の。
また、通常の。