WELCOME/SEJA BEM VINDO / Bienvenue

This is my blog. Here you will find a little of my history, will have the opportunity to watch my video clips and other artists that I appreciate. Also there are issues about racing and the game "Grand Prix 3" videos produced by me.

Este é o meu blog. Aqui você encontrará um pouco da minha história, terá a oportunidade de assistir aos meus videoclips e de outros artistas que aprecio. Tem também assuntos sobre automobilismo e o game Grand Prix 3 com vídeos produzidos por mim.

2012-02-18

スパイダーマン、ありがとうございます!

Foto: http://www.amirnasr.com
1993年11月 - 正確な日付を覚えていない、南米F3にステップがあるでしょう。それはチームHeliocastronevesアミール·ナスルのデビューでした。彼はとても勇敢なCorpalチームの前にロンドリーナ/ PR、二週間で彼の最初のレースに勝った。私は男のファンだと、この日に。チケットは、非生鮮食品の1ポンドだった。私が研修に行って、この旅に同行する私の相棒、ジョン·コラレス(あなたのための大きな抱擁、私の友人!)招待しました。私は、彼らがチームを変えたとは知らなかったと私はCorpalのピットの近くにあった。そして、もちろん、自分自身を位置づけること。その間に、私がのためにルベン·デ·Tarsoマルケス·ソースの名前を変更、のように、数多くの失言をした...最後に、ポールポジションを取った後、多くのプレスで嫌がらせを受け、Heliocastroneves後ろにいた、私が肩に触れて言った。 - ポールおめでとうございます!私はロンドリーナ/ PRの彼女の勝利を見ました!私はあなたのファンです!彼は驚いた、微笑み、感謝...正直に!
ジョンは私をクレイジーと呼ばれ、我々は追い払われたことを恐れていた。私は何を聞くか、見ることができなかった...至福!次の日、私はピットに招かれざる入力し、密接にレースを監視するための戦略を概説した... - ジョン、黙って...私を聞かせて! - が、私が代わりにピットにアクセスするためのコールの食品のグラム(!ペニーを持っていませんでした)を使用せずにグランドスタンドのチケットを提示し、チャットなり、チャットは、警備員は言った: - 見て...次のように入力します。...しかし、大丈夫、そこに知覚されないのですか? - 私はとても幸せだった、ちょうど何が起こったかでジョン·不信...次のミッションは、チームのコンポーネントがパイロットに情報を格納している兆候を示すボックスの短い壁に移動することです。前に、私はルイス·カルロス·ラルゴとリトカヴァルカンテ(コメンテーターレース)で、シーザーPegoraro "口"に話を聞いた。もちろん、私は19年後、この日にサインと私の宝物のうち3つを取った。それから私はここに置くためにページをスキャンします。予備の自転車レース、勝者はピットで祝っていたがあった。私はそれがピットレーンのエリアまで行く時間だった私の友人に語った。 5分後、私たちは集会の実行、起動、および到着、トラックのスタッフチーム "ミンモ" Schiattarellaグリッドに車の動きを追跡するの横の壁にあった。最後に、雨は、スタートからフィニッシュまでつながる壮大な勝利の後、表彰台をHeliocastroneves、トロフィーを持ち上げたシャンパンを開け、私に注がれ...それは彼が前日に言った言葉に感謝のように聞こえた...私にとっては、密接に来ることであった成功する前であっても賞賛誰かを監視するための努力の報酬...おかげで、Heliocastroneves!昨日、今日と、必ず!私はあなたを応援しています!