WELCOME/SEJA BEM VINDO / Bienvenue

This is my blog. Here you will find a little of my history, will have the opportunity to watch my video clips and other artists that I appreciate. Also there are issues about racing and the game "Grand Prix 3" videos produced by me.

Este é o meu blog. Aqui você encontrará um pouco da minha história, terá a oportunidade de assistir aos meus videoclips e de outros artistas que aprecio. Tem também assuntos sobre automobilismo e o game Grand Prix 3 com vídeos produzidos por mim.

2012-01-14

"私の行方不明"
MarcosAlberto

私は子供を見逃す
私は私のジョークを見逃す
私は私のおもちゃを欠場
私は、ストリームを見逃す
私はスルタンを見逃す
私は、CICAレノを見逃す
私はカエテを見逃す
私は、ブラガンサを見逃す
私はを見逃す
私は私の愛を逃す
私はNeneteを見逃す
私はValtinhoAssizinhoを見逃す
Naldoルシオ

私はを見逃す
は旅行を見逃す
私は私の女の子いとこいとこを見逃す
私の叔父や祖父母

私の13年間を見逃す
私は住んでいない時間を忘れる
持っていないかもしれない事

私はアイルトンを見逃す
私はレナートを見逃す
ピケふもと

私はすべてその住むを見逃す
私は私の喜びのミス
私は私の悲しみ見逃す
苦しみ試験

私は私が学んだすべてを欠場
すべてその時は私が忘れて行った欠場
私が得たすべてを見逃す
私が失ってしまったものから


私は今、私は懐かしさ感じたこと見逃す
そしてまだ生きていない未来