WELCOME/SEJA BEM VINDO / Bienvenue

This is my blog. Here you will find a little of my history, will have the opportunity to watch my video clips and other artists that I appreciate. Also there are issues about racing and the game "Grand Prix 3" videos produced by me.

Este é o meu blog. Aqui você encontrará um pouco da minha história, terá a oportunidade de assistir aos meus videoclips e de outros artistas que aprecio. Tem também assuntos sobre automobilismo e o game Grand Prix 3 com vídeos produzidos por mim.

2012-01-19

ルーベンスバリチェロ...それようである...私が間違ってる場合を除き... 2008年に起こったことのよう...は、2011年インテルラゴスF1"ルーベンス"最後のレースに参加しました私は伴う同じ年齢そしてはるかにテレビについて持っているとして、それをレースの最初のステップ...ちょうど1989年にレースデビュー獲得した圧倒的なフォーミュラフォード到着... 1990年のロータスフォーミュラGM-ヨーロッパタイトルを... 1991年にF- 3英語トロフィー... 1993年のフォーミュラ1での到着...ああ...ドニントンでそのレース...アイルトンそのデュエット...それはほぼ完璧だった 1994年には有望始めたはサードアイーダでは群衆の前でブラジルでの開幕戦第四来て...しかし、すべてそれイモラで起こった...にはわからない彼の偶像または事故自体なら...その初期段階にもかかわらずすべての事実合計がしかし主に、彼はヒット受けていることそれは彼のキャリアの中で流域証明したと確信しています最後に"​​"過去にはここでねじれ振動苦しみのろい泣いて笑顔祝う小さな画面経験した私の憧れ感情登録されています...非常に...非常にブラジル2009年のGPこと好き...オーバーテイク 2004年フランスGP最後のカーブそれ好き...それぞれの勝利その...のようなはい..ドイツ2000年に初めて...それ忘れられないです!おかげでブラジルルーベンスバリチェロ