WELCOME/SEJA BEM VINDO / Bienvenue

This is my blog. Here you will find a little of my history, will have the opportunity to watch my video clips and other artists that I appreciate. Also there are issues about racing and the game "Grand Prix 3" videos produced by me.

Este é o meu blog. Aqui você encontrará um pouco da minha história, terá a oportunidade de assistir aos meus videoclips e de outros artistas que aprecio. Tem também assuntos sobre automobilismo e o game Grand Prix 3 com vídeos produzidos por mim.

2012-02-29

憤り

あなたは非常にデリケートな問題について、その周波数に起因する、"見落とし"を行うことができないことコメントしたいと思います。

彼は私にとって大きな喜びの日を含む、水曜日(2012年2月28日)の後半"ショッピングパティオベレン"に私の家族と一緒に歩いていたが、プライバシー上の理由から、私はそれについての詳細を行うものではありません。我々はレジャーの瞬間の後、三階におもちゃを残したとしても、私の息子と妻はトイレに行かなければならなかった。そのため私はコンサートのために中央のチケット販売の近くに待っていた。私は、価格と日付についてはいくつかの疑問を取って明らかにした。あなたがブースから離れるとき、私は警備員のいずれかが私の背中に置かれたことに気づいた。私の家族を待って、店の前にロビーを通って循環。私は販売ブースELO(ビルダー)を見て、私は1つが限界を観察するとその営業担当者が、非難の空気と、熱心に私を見て気づきました。私は彼女を見つめて、そのすべてが終わった祈り、廊下を歩くに転じた。その後、私の家族が入ってきて、そこから削除されます。しかし、最初に打ち明けた可聴音が、任意のスキャンダルなしに - さあ、そうでない場合は、ここで宝石を盗むために意図していることがわかります!

私は深く憤慨と失望して、そのような屈辱で不快を感じている。そのような事実は"ショッピングパティオベレン"の敷地内に私の心に浮かんだのは今回が初めてではなかった。これは完全に安全性に関して、顧客を供給するために無効にスタッフの合計unpreparednessを強化しています。隠されたバイアス:残念ながら、私たちの人々の行動を認識し始めている考えを強調している。私は家族と一緒でした!私は10年以上にわたり、そのショッピングコンプレックスの消費者です!私は15年前、この街に住んでいる!私は労働者だ!私は納税者だ!市民としての私の職務のFulfiller!私は尊敬に値する!私がブログでここで述べたい、この不快な行為は空白行かないと私は法的内の適切な措置を取ることを!

ご清聴ありがとうございました。

すべてのよろしく!

Маrcosアルベルト