WELCOME/SEJA BEM VINDO / Bienvenue

This is my blog. Here you will find a little of my history, will have the opportunity to watch my video clips and other artists that I appreciate. Also there are issues about racing and the game "Grand Prix 3" videos produced by me.

Este é o meu blog. Aqui você encontrará um pouco da minha história, terá a oportunidade de assistir aos meus videoclips e de outros artistas que aprecio. Tem também assuntos sobre automobilismo e o game Grand Prix 3 com vídeos produzidos por mim.

2012-02-02

狂気の沙汰だ!

1993年3月に - 正確な日付は覚えていない、ブラジルの今週末のグランプリを満たすだけの青年があったこのような理由から、私はそれを見ることができなかった。私はVHSをプログラミング...会議に出席した私は自宅疲れてきて、次の日、私はUNBでは朝のクラスがありませんでした。私は完全な週末GP見て撮って...。最後に、私はためにセナの勝利で、正午に完全月曜日に家を叫んでいた...私は怒って行っていた場合、私の母は尋ねた。私は、お母さんを言った!セナの勝ち!セナの勝ち!とママ私は既に知っていた...と私は言った:しかし、私はしませんでした!セナの勝ち! - ウィンドウで叫んだ狂気の沙汰だ